エステサロンの選び方 その3

エステサロンは普及が進み、値段もこなれてきたとはいえ、それなりにお金がかかるのは事実ですよね。

私は、月に2~3万円は使っていると思います。

男の私ですら、そうなのですから、女性ならなおのことでしょう。

エステを受けるのなら、効果が実感できる、ちゃんとした施術を受けたいと誰でも思うことでしょう。

そのためには、行こうとしているエステの情報を事前にしっかり集めること、

そのサロンについてよく知ることが大切ですね。

痩身コースとなれば、体全体のコースですから、美顔コースやリフレクソロジーなどより、お金も時間も

かかってきますよね。

ですから、痩身コースをいきなり予約するのではなく、短い時間の体験コースを使ってみましょう。

例えば、私の通っている「キュアレ」の痩身コースでは、エンダモロジーがそれなりの値段が

します。

1回あたり、1時間15,000円程度はかかるでしょうか。

10回コースですと、割引料金でも12万円程度はかかります。

確かに10回コースをやって、5Kg程度、やせるのであれば

いいですが、決して効果を保証するものではないので、

二の足を踏んでしまいます。

ただ、体験コース等を割安料金で提供しているケースが多いので、

まずはそれを活用すべきなんでしょうね。

予約することを強く勧めてきたり、チケットを買わせようとしたり、契約を勧めるお店はあまりよくありません。

そのようなエステサロンは、従業員のノルマや、売り上げ目標が厳しいから、

体験コースで来たお客さんを逃がさないように必死なのです。

私は体験コースを少なくとも2回は受けさせてくれないと、

高額なコースには申しこまないようにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 痩身美容エステ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。